現実逃避しましょ! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もう、最近、急がし過ぎて、何がなんだか、頭も体もいろんな流れについて行けず、頭の悪い子みたいになってるレイニーです。

なにはともあれ、土曜の夜はTantric Cabaret無事に終了致しました!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

今回も、数々のDeepなパフォーマーさん達集結で、参加してる僕も楽しませてもらいました。

Vogingチームのパフォーマンスやベリーダンス、エロエロ金粉ショー、ファイヤーパフォーマンスなどなど、てんてこモリモリでした!



中でも、僕が一番テンション上がったのは、パフォーマーのアイハラミホさん。
80年代アイドルPOPに合わせて繰り出す顔芸の数々は、迫力満点!!

僕は出演者側だったので準備に追われ、あまりゆっくり見れなかったので、またゆっくりと見てみたいです。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
めっちゃ存在感ありました!!




そして、前回はお客さんとして遊びに来てくれてたミンクちゃん、今回はなんと出演者として、参加してくれました。

ここ暫くはミンクちゃんとは会っていなくて、彼女のパフォーマンスを見るのはかなり久々だったんだけど、


Jazz Funkを取り入れたポールダンスは、もの凄く進化を感じ、とても素晴らしいパフォーマンスに心高ぶりました。


思わず叫んじゃった。







$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
久々にミンキーと♪
(nonoちゃん、写真ありがと~)

この日は、前の職場の後輩も見に来てくれてて、しかもポールダンス自体が初見だったみたいなので、ちょっと緊張しました。

僕は、日本大会で使用した演目のアレンジバージョンでショーをやらせていただきました。



そして、今夜、7・16(月)の夜は、新・フェティッシュParty【WhiteAgenda】でPOLE DANCEやらせていただきます!

場所はあのWerehouse702


デイイベントで終電までには帰れるので、次の日仕事の方でも、ちょっと現実逃避しに遊びに来てくれたら嬉しいです☆


来れそうな方は夕方17時くらいまでにお気軽にメッセくださいね。





よい祝日を!!