自分と戦うって難しい!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

うわー、なんか、ブログ書くの、すっごい久々な気がする~


ていうか、このブログ読んでくれている人がいるのかどうかも謎だけど。笑

時々「ブログ読んでます」とか、思ってもみなかった人や、初対面の人に言われたりすることがあるので、誰かがどこかで読んでくれてたりするんだろうなー。



みなさん、お元気ですかー?
Rainyは、毎日充実の日々を過ごしております。


先月から、新しい仕事にやっと着手し、少しずつですが、新たな人生の道を少しずつですが歩み始めています。



仕事も、今までやってた業種とはガラリと変わって、収入もガクンと落ちたので、まだまだ安定した生活は整っていませんが、少しづつですが、ダンスの仕事もいただきながら、自分らしい生活を手に入れ始めています。


気がつけば、ポールダンス日本大会まであと1週間!!
来週の今頃は、大勢の観客の前、大きなステージの上、一人でパフォーマンスしなければいけません。

きっと、その時にならなければ、湧かない緊張感や震えなど、いろいろとあるんだろうけど、

いつも心の中にあるのは、どんな舞台でも、規定のしっかりとした大会だとしても
自分らしく踊って、自分自身も楽しめる事。

最近、自分がポールを習い始めた頃のことを思い出すんだけど、やっぱ、どう考えても、自分が大会なんて舞台にエントリーするなんて、出場できるなんて、考えてもみなかった。


でも、その時は刻一刻と近づいているんですね。


最近忙しくて、ほとんど自分の為に時間なんて作れないけど、出来る限り、ポールに触れて、自分の体をしっかり管理していきたいと思います。


久々に筋トレなんぞやってみたけど、あまりの体幹の無さにビックリした。


いろんな誘惑が、飛び交う毎日。相変わらず自分に甘いRainyですが、大会が終わるまでは、頑張って自分自身と戦っていきたい。





$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」