マンモスうれぴー! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

いよいよ、ポールダンス日本大会のチケットが本日(4・17)よりイープラスで発売になります!
全席指定なので、たぶん、早く購入した方が前方の席ゲットできると思います。

応援に来てくださる方、色んな超人の舞を見たい方、ぜひ、見に来てくださいね!

僕自身、大会に出場決定がくだされたとき、どうしていいかわからず、シドロモドロ、頭の中真っ白でガクガクぶるぶる震える日々が続きましたが、


きっと、僕のダンス人生、この先、もう無いかもしれない最初で最後の晴れ舞台になると思うので、思いっきり楽しみたいと思います。

発表会の時も感じましたが、やはり会場のお客様の声が、演者にとって、とても大きな力となり励みになります。

だから、応援にきてくれたら、いっぱい叫んで選手達の戦いを盛り上げてくださいね!


チケット発売詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11225123341.html




そして、先日、出演させていただいたイベントのカメラマンさんが、僕の事をブログに書いてくれているのを発見しました。とても嬉しかったので、こちらも読んでみてくださいね!↓

http://ameblo.jp/55-518/entry-11222612277.html

http://ameblo.jp/55-518/entry-11218039174.html