2011年の締めくくり | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今年も、もう終わりですね。

僕は、昨日、全ての仕事を終え、仕事納めというより、本当に明日から何もないので、次の目標に向かって、いろいろ探していきたいと思います。


ポールダンスを始めて約3年。
「今年はステージに立って、いろんな人たちにダンス観てもらいたいな~」
って目標を年の初めに立てたんだけど、それが叶って嬉しい年でした。

来年は、生活の基盤を新しく構築しつつ、ダンスに表現に携わっていけたらいいなと思ってます。


そのためには、もっともっと努力×努力が必要なんですけどね。


今を楽しむのはもちろんのこと、将来のことも、少しずつ考えていかないとなぁ。。。って思ってます。



仕事納めは、ポールのお仕事で締めくくれて、これまた幸せものだと思いました。



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
一緒に締めくくったのはYaomiちゃん!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
チップも沢山もらったぉ!



来年は、生まれて初めてのGoGo Boyでお仕事の予定です。
詳細また改めてUPするので、よかったら遊びにきてね!!


それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ☆