いつの間に!? | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

最近、始めたTwitter。


mixiと連動させてるっていう理由もあってか、ちょっとつぶやいた事が、あっという間にみんなに知れ渡っててビックリさせられるネットワークの威力を感じています。


でも、みんな、いつの間につぶやくのだろう。。。

今日は、ポールリハメンバーと、1日中ずーっと一緒に居たのだけれど、解散して家路に着き、PCを開いてみると、みんなと一緒に居てワイワイ騒いでた時間帯に、みんなつぶやいてたから、ビツクリ!!


いつの間に呟いたん!?


みたいな。


ぼやぼやしてると、時代に乗り遅れてしまいますな。。。