知らぬが仏w | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今週末、珍しく休息をたっぷりとりました。

毎日が朝起きて仕事、深夜帰ってきてご飯食べてシャワー浴びて、寝て起きたらまた仕事。。。


この繰り返しの毎日じゃ、自分の時間なんて作れず、考える暇もありません。


それはWワークやる前からわかっていて望んでやった仕事だけど、それも、「もういいかな」と、やっとステップを踏み出す決心がつきました。


金曜日は、IGさんがツアーの為、リハが休みだったので、ポール自主練のため、雨の中、六本木のポリッシュというダンススタジオに行ってきました。


ポール仲間のルーシーが、そこの会員だったため、レンタルスペースを一緒に予約していただき、僕は初めてのポリッシュ体験でした。


僕が通ってるLUXURICAは、かなりの女子ムードムンムンなスタジオですが、このポリッシュも、すんげー女子ムード満々なスタジオでした。

ま、ポールスタジオ何処行っても、圧倒的に女子が多いので、そうなのかもしれないですが。。。


1時間レンタルしたあと、スタジオ出ようとしたら・・・受付のお姉さんに

「すいません、ここ男子禁止でした~」と言われ、ガーーーン!!!



もう、使い終わった後だよ~~~みたいな。









レイニーのRun Run Life
そうとも知らずに、1時間平気に使ったオレって一体・・・