確かなのもの | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、ポール発表会リハでした。

仕事の疲れが取れぬまま、リハに参加するって、とってもキツいことだけど、今はこれが生き甲斐だから頑張れる気がします。

$嫌われレイニーの一生
リハを終えて、ホッと一息~


今日は、すんごい踊りこんだけど、いろいろと振りの改正があって、かなり最初と違ったものになった。笑


せっかく覚えた振りが無くなるのは悲しいことだけど、いい方向へ向かってるのは確かだから、すべてok!だと思います。

モノを作り出すクリエーターというお仕事は大変なんだと改めて実感。

そんな偉大なIGくんと、一緒に作品作りに参加できて、心から嬉しく思います。


まだまだ、先は長いし、この先苦難もあるだろうけど、僕は彼に着いていこうと思います。





そうそう、先日のポールダンスナイトPINK!の写真がサイバージャパンさんのHPに1枚だけアップされてたので、のせておきますね。


嫌われレイニーの一生
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11060656328.html

チャオ☆