カミングアウトしてないんだけど。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨日は、久々に、Jazz HipHopを受講してきました。

ここ最近、ずっとポール浸けだったからな。。。



最近、筋力トレーニングに通い出したせいもあってか、新陳代謝がめっちゃ良くて、直ぐに汗かく体に体質が変わってきました。


ポールダンサーは汗かいちゃダメなのに。。。


でも、昨夜のJazz HipHopは、ジムよりも、ポールよりも、めっちゃ汗かきました。


やはり慣れない動きに人間の体は敏感に反応してしまうのでしょうか?
「自分、こんな汗っかきだったっけ?」ていうくらい、ビショビショでした。


でも、少人数でのレッスンはとても贅沢だったし、通い始めて半年で、初めてステップで褒めてもらえたし、なんか嬉しくて、充実のレッスンでした。




そんな努力が、ポールダンスに反映できたら、なおステキなんだけど、それには、まだまだ努力が足りないな!と思います。



でも、本日25日(日)の夜は、渋谷のモジュールで、ソロで踊らせていただきますので、是非、お時間ある方はいらしてください。


この、イベントも、次いつ開催されるかわからないと思われますので、精一杯頑張って踊りたいと思います。



しかも、学生時代の同級生♂も、呼んじゃうよ。笑
初めて、僕の踊りを見てもらいます。


因に、彼にはカミングアウトしてないけど、ゲイゲイしく踊ってしまうレイニーをお許しください。



その詳細はこちら↓↓↓


*************************************************************

ポールダンスパーティBlackcherry!
終電に間に合います!
妖艶でSEXYなPole Dancerの魅力に、どっぷりつかっちゃってください!

9/25 SUN
Blackcherry@module
http://module-tokyo.com/
JR 渋谷駅ハチ公口より徒歩8分
東京メトロ 渋谷駅3a出口より徒歩5分 東京都渋谷区宇田川町34-6
M&IビルB1F/B2F

TEL: 03-3464-8432

OPEN: 18:30
SHOW START: 1st 19:30/2nd 21:30~
FEE: 3000yen-1d(door)
2500yen/1 drink(ディスカウントリスト価格)

<Pole Performance/Jazz/House >

◆B2F◆ <CLOSED>
◆B1F◆
<PERFORMANCE>
Manami
Show
Incarose
Ikumin
Ke-ko
Rainy
Mippo
<MUSIC>
Mahler

因に、僕の出番は21:30~の予定です。衣装とか、曲とか、ギリギリまで悩んだけど、頑張って踊ります!!

よろしくお願いします!!!