120%燃え尽きました。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

金曜の夜はポールダンスナイト「PINK!」でした。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


急遽、仕事や用事で来れなくなったと、何人もメールが届いて、「うわ~、誰にも観てもらえない!!」と嘆いてましたが、本番が始まると、今までで1番ていうくらい、早い時間からお客さんパンパンでした。


この日は、ポールもよく滑るし、リハーサルや練習で、なかなかうまくいかなかったことも、全て本番で力を出し切る事ができました。


LAXURICAチームの集中力って、素晴らしい!!


今回の作品はREIKOさんに手がけていただき、ファッションショーがテーマでした。


新人モデルと、アシスタントを従えた、僕はカリスマデザイナーのジョン・アルガリーノ役で出演させて頂きました。


嫌われレイニーの一生



アルガリーノは、厳つくて男っぽいのですが、実はゲイという設定だったので、初めてネイルも塗りま
した。

嫌われレイニーの一生
塗ってくれたのは、ネイルのプロ目指してた、まどかちゃん。
ラインストーンまで入れてくれて、とっても豪華になりました。


プロピアという特殊な付け髭を付け、髪はスプレーで金髪にし、この役作りの為にジムにも通い、毎日プロテインを飲み、日サロにも通いました。

短い期間でしたが、過酷な1ヶ月でした。


↓結果、この様なガリアーノ様ができあがりました。
嫌われレイニーの一生

嫌われレイニーの一生
リハ中にバナナで遊ぶガリアーノ氏&アシスタントMADOKA。


ショーの写真は、サイバージャパンのサイトに近日あがると思いますので、楽しみにしててくださいね。




今回も、素晴らしいダンサーさんが全国から集結して、楽屋は凄い事になっていました。↓

嫌われレイニーの一生



$嫌われレイニーの一生
JPDのKAORI&TOSHIさん、P・L・DのMASAYOさんKAZUYAさんと記念撮影。


お客さんの反応も、もの凄くよくて、大成功に終わりました。





正直言いますと、本番直前のリハーサルまで、僕の中にガリアーノの魂が降りて来ていませんでした。


色んな方からのダメだしや、アドバイスが本当に救いでした。


そして、本番になってから、不思議と内側から「本物のショーを魅せてやる!!」というオーラが漲ったのです。


本当に不思議な体験でした。




今回のPINK!に関わった関係者のみなさん、ダンサーの仲間達、そしてREIKOさんの力なしでは、絶対に成功なんて無かった今回のPINK初舞台。


この経験は、僕のダンス人生の宝物となりました。


本当にありがとうございました。



また、ポールダンスで大きな舞台に立てる様に、日々精進し続けていきたいと思います。