遅咲き | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

僕ッて、何やるのも遅くてギリギリなんですよね。昔っから。

学生時代は遅刻ギリギリ滑り込みセーフ。

現在、職場遅刻ギリギリセーフ。



思い起こせば、恋も、初体験も遅かったっけ。。。


今やってるポールダンスも、JAZZ FUNKも、すべて30代越えてからの遅めのスタート。

明日もきっと、あっぷあっぷのギリギリ生活。


余裕ッて、いつから身に付くものなんだろう。




あ、そういえば手遅れになった事もあった。

地デジ化。

結局間に合わず、今日とうとう放送終了してしまいました。
寂しいから録画してあった番組とか流してみたり、ラジバンダリ。。。


こんな30代、ダメですかね?


でも、今ある全てが自分なんです。


ただ、それだけ☆