今夜はAHO AHO NIGHT!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ついに、この日を迎えてしまった~。

やれるだけの事は、やったので、あとは成功を頭に思い浮かべて、イベントに挑みたいと思います!


昨夜、ある方に

『レイニー君は、真面目過ぎ!もっと気軽に遊んで、チャラく生きた方がいいよ。もったいない。』

って言われました。


確かに自分でもそう思うし、普通なら“自分は自分!”って思うとこだけど、

なんか、「少しくらいチャく生きてみるのもいいかも・・・」なんて思った夜でした。(本音)



さて、今夜は、新宿歌舞伎町で夕方からステージの上でチャラく舞いたいと思います。


お時間ある方は遊びにきてください!



嫌われレイニーの一生
お笑いポールダンス・チャリティー・イベント
“AHO AHO NIGHT!!”


【日時】2011年7月10日(日)

OPEN 17:00 / CLOSE 22:00



【場所】club axxcis Shinjuku
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビルB1F
http://www.axxcis.net/shinjuku/index.html



【Price】
¥3000-1drink
(w/Flyer \2500-1drink)