心ここにあらず | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もうすぐアナログ放送が終了しますね。

まだ、うちのテレビは地デジ対応じゃないので、7月には砂嵐になる事間違いないっ!!って感じです。


今日は夜の職場に、2日ぶりに出勤したら、新人君が2名も入っていました。
人の出入りが激しいうちの職場ですが、今度の新人君は、どのくらい保つのでしょうか?


ダンスで定期的に体を動かしてるものの、今の職場では、僕が1番の年長者なので、とても疲れを感じる今日この頃です。


新しい仕事が見つかれば、10年勤めた今の職場にも、早くピリオドを打ちたいのだけれど、
このご時世、なかなかねぇ~。。。


職場の上司は「焦らなくてもいいよ。次が見つからないのなら居なさい」と言ってくれますが、


全くやる気がでません。



心ここにあらず。って感じです。


でも、確かに焦ってもいい結果はでないのも、よくわかってる。
居る場所があるだけ、ありがたい話なのは、よくわかってます。


「明けない夜はない」「止まない雨はない」の精神で、乗り切るしかなさそうですね。



さて、明日から、また新しい1週間が始まります。


頑張っていきまっしょい!!