発表会、無事に終了しました。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

嫌われレイニーの一生


本日、2日間に渡って開催されたポールダンス発表会、無事に誰一人、怪我無く終了しました。


花束までいただいちゃって・・・↓

嫌われレイニーの一生 嫌われレイニーの一生
 

中には前日お知らせしたのに足を運んでくれた方も居たりして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、来場していただいた知り合いの方全員にお礼はできてませんが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

大人になって泣く事って、ほんと少なくなったけど、今日ばかりは最後の公演を終えてステージから、はけた後、(男のくせに)涙が出てしまいました。


それだけ僕が、みんなが全てを賭けて半年間取り組んで来たものを、出し切れたからです。


失敗とか、トラブルとかもありましたが、そんなもの超越するくらい、みんなのやる気、団結力、パフォーマンスは凄かったと思います。


数々の素晴らしいダンサーさんと共演できたこと
素晴らしき講師陣とのご縁でポールダンスと出会い、発表会に出れた事を誇りに思います。



ご来場いただいたのに、挨拶できなかった方、貴重な時間を割いて頂き


本当にありがとうございました!!