最後の悪あがき | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

11/3(文化の日)は、発表会前最後の全体リハーサルでした。
どこのチームも反省会をして練習したであろう、、、

かなりスキルアップして完成度が高くなっていた。

僕はというと、少し体調を崩していて、かなり悪コンでションの中での全体リハでした。

でも、リハも本番さながらの緊張感で、なんとか踊りきりました。


さすがに朝から晩までTバック履いてると、お尻ギュンギュンになりますね!!


僕の生活リズムからすると、明後日いよいよ本番を迎える訳だけど(正確には明日)、とにかくやってきた事を楽しんで、全力で出し切りたい!!

ただ、それだけです。

僕は、職場の人にポールダンスを習ってるという事を知られたとき、すごくバカにされました。

「男でポールダンス???」
「あれって女が踊るやつだよね?」

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、芸術やダンスと、全くかけ離れた、うちの職場。中には物珍しそうに『ポールダンスってどんなやつですか?』って興味持って聞いて来る子もいるけれど、ほとんどがバカにします。


だから、それ以来、ポールレッスンに励んでる事も、リハに通ってる事も、職場の人の前では口に出さないようにしてた。


でも、やっぱり、今までやってきた事の全てが、あまりにも素敵で、青春みたいにキラキラしてて、ホントに素晴らしい作品が完成したと思うので、1人でも多くの人に観てもらいたい!!

だから、今日、最後の悪あがきで、職場にある掲示板スペースに「ポールダンス発表会あるよ!!」って詳細カキコしちゃったんだよね。


それを見て「観たい!!」なんていう人、(うちの職場には)居ないかもしれないけど、

それだけ観て欲しいっていう気持ちが先走って宣伝しちゃいました。



明日、職場へ行った時の皆の反応が怖い☆





(以下、発表会詳細☆)
*******************************************************************************

ポールダンススタジオ発表会
"The LUXURICA vol.2"

70余名の生徒さん+講師4人で半年をかけた、ポールダンスの一大ショウケースです!
普段は夜中のイベントが多いポールダンスショウが、お昼&夕方にゆったりと見るこ
とができます!よろしければお誘いあわせの上ぜひお越しくださいませ!

【スケジュール】

㈰11月6日(土)開場16:30 開演17:30

㈪11月7日(日)開場12:00 開演13:00

㈫11月7日(日)開場16:30 開演17:30

1回の公演は2時間半で、途中に20分ほどの休憩がございます。


【場所】
WAREHOUSE702
東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1F
(都営大江戸線麻布十番駅出口7というところを出て、左折してすぐ、10秒ぐらいの
ところです)


【料金】
¥3,500(1ドリンクつき)
※受付で「当日券お願いします」と言っていただければ、その場でチケットを販売
し、中に入っていただけます。


【お問合せ】
スタジオLUXURICA
03-5942-5757
info@reikoint.com


★因に、僕が出演するのは、第一部のトリに登場する「ネクロマンティック・ハイスクール」です。
宜しくお願いします!!