ひとりごと | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

最近、歳のせいなのか?疲れがなかなか抜けません。

見た目は童顔なレイニーですが、身体はやはり34歳。キビシイ・・・
でも、ポールダンスとか筋トレ、ヨガで普通の34歳よりは若さ保ってるツモリ。。。笑

昨夜も、知り合いDJさんに、Partyのお誘いを受けてたんですけど、やはり疲れMAXだったので、行くの辞めときました。

DJ Teeくんゴメンナサイ。。。


最近、ポールダンス習ってるおかげもあってか、「よかったらうちのイベントで踊ってみませんか?」っていうお話をいただくんだけど、オイラ素人だし、衣装とか持って無くて、

ありがたい話なんだけど、出演するの、つい躊躇してしまいます。
衣装代だって、そんな安い訳じゃないしね。

自分が何処へ向かって進んでいるのか?イマイチ把握できてないですが、とにかく今目の前にある課題「11月のポール発表会」に向けて、頑張るのみ!!

今は、それだけです。


仕事も、遊びも、恋愛も、全力でやる事はいい事なんだけれど、
やはり時として、人間だし疲れるし、限界あるよね。

そんな時はひと呼吸置いて、休憩しながら進んでいけたらいいな・・・って思います。
ちょうど、今がそんな時を迎えてるレイニーの「ひとりごと」でした。