おはようございます。
今日は6月7日金曜日、朝の8時53分です。
今日は晴れで、気温は24度。

暖かくて良い感じです。

今日の午後からはあまり忙しくなく、落ち着いて作業ができそうです。
また新しい人が入るので私も仕事がやりやすくなるかなと思っています。

最近、夜中や朝方に急激な腹痛があって、

昨日も夜中の2時45分くらいから腹痛で起きてしまいました。
原因がはっきりとは分かりませんが、少し気になっています💦

昨日は、夜の散歩もお休みしましたにっこり

今夜は雨も降らないし、明日休みなので

ちゃんとお散歩に行きたいと思いますハイハイ


今日は天気が良いので、気持ちも前向きです。
いまは前のスマホも合わせて3台持ちになっているので、

これらを有効活用していこうと思っていますルンルン

 

そうそう、今日Twitterで『天使にラブソングを』のニュースを見つけました!

大人になった出演者たちが歌う歌、

みんなの笑顔が本当に素敵でワクワクした気持ちになりましたお願い

 

 

『天使にラブソングを』

AmazonPrimeでも見られるようになるらしいですよ!!

 

とっても素敵な映画なので、

まだ見たことがない方はこの機会にぜひ見てみてくださいラブラブ

(私はDVDも持っています)

 

 

 

昨日見ていたさとうみつろうさんのYoutubeで、
レイ→靈→零→(ゼロ→0) という音霊には

「目に見えないもの」などの意味があると知りました。

 

私もラ行の音を入れたかったのですが、

ラ行には霊的な意味があるみたいです。

「レイ」という名前もシンクロを感じました。
 

昨日は、AIを使ってセルフカウンセリングを試してみました。
仕事の不満などを書き出して掘り下げていった結果、

『これから自分がやりたいことを頑張ろう』という結論に至りました。

 

私が提唱したいことの一つに
『8:2の法則』というものがありまして、

2割の「本当にやりたいこと」に対して、8割のエネルギーを使う!

8割の「本当はやりたくないこと」は、残り2割のエネルギーで取り組む!

 

これをみなさんにお伝えしていきたいと思っています照れ

 

本に書こうと思っている内容については、

これから少しずつこのブログでまとめていきますので

ぜひ楽しみにしてくださいルンルン

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください音符