こんにちは、ソウルヒーリングカウンセラーのchisatoですニコニコ
 

今日は、自分の望む世界にシフトする方法についてお話ししますスター

 

「世界線の移動」というのは、具体的には

『なりたい自分』『自分が理想とする世界』

シフトチェンジするということです。

 

これは、実は私たちが常にできることで、

私たちは気付かないうちに

パラレルワールド並行世界を自由に行き来しているんですびっくり

 

なりたい自分になるのは、実はいつだって可能です。

それは、自分で制限をかけているだけなのです。

 

このプロセスは、私たちの無意識で常に起こっており、

私たちはそれに気付いていないだけかもしれません。

 

あなたが「こうなりたい」「こんな生活をしたい」

という願いを持っているとします。

 

その願いの内容、そしてその願いの波動や周波数が、

自分の『魂からの願い』や『本質』

そして『根源(ソース)から湧き上がるもの』と一致していれば、

それが叶った状態の世界に移行していくことが可能です。

 

では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

 

その方法は、非常にシンプルです。

 

『自分が好きなこと・夢中になれることをやる』

 

そう、これだけなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

一見、「嘘じゃないか?」と思うかもしれませんが、

実際に試してみる価値はあると思います。

 

なぜなら、言葉だけでは伝えきれないほどの変化が訪れるからです。

 

「好きなことをする」とは、自分の魂が喜ぶことをすることです。

夢中になって何かをしているとき、あなたの波動が一番上がっています。

 

それは、自分が心地良いと感じることをすることでもあります。

また、自分が心地良いと感じる状態で居続けることも含まれます。

 

そして、最も重要なのは、

あなたがあなたの心身を世界の誰よりも一番大切に扱うことです。

 

これを実践することで、少しずつ世界が変わってくるでしょう。

 

最初は、「自己中なんじゃないか?」などの罪悪感が湧いてくるかもしれません。

 

しかし、その罪悪感がどこで植え付けられたものなのかを掘り下げて

手放していくことができれば、

自然と「居心地の良い状態」で過ごす時間が増えていくでしょう。

 

自分の波動が上がると、その時々によって

波長が合う音楽や動画も変わってくると思います。

 

動物の癒される動画を見るのもおすすめです。

 

動画を観て笑ったり、自然と笑顔になる、

頬が緩むようなものも良いかもしれません。

 

「笑う門には福来る」という言葉がありますよね。

 

他にも、人によっておすすめの方法は異なるかもしれませんが、

それほど難しいことではありません。

 

ブレインダンプと呼ばれる方法もあります。

これは、紙にひたすら自分の思考を書き出していくことです。

 

頭の中で思考がぐるぐるとしているとき、

紙に全てを書き出すことで、思考が見える化されてスッキリすることがあります。

 

詳細は今回は省略しますが、興味があれば試してみてください。

それでは、またお会いしましょう♪(^^)