こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。

すっかり寒くなって、冬らしい朝ですね。

こんな朝は

窓を開けて、外のきりりとした空気を吸うと

枕草子の"冬"の一節を口ずさみたくなります。照れ


冬はつとめて。

雪のふりたるは言ふべきにもあらず、

霜のいと白きも、

またさらでもいと寒きに、

火など急ぎおこして、

炭持てわたるも、いとつきづきし。〜


先日、大山阿夫利神社にご挨拶に行ってきました。

参拝の朝、またもたくさんの宇宙船がお出迎えしてくださいました。 

以前より大きく、中央眼の前に現れた宇宙船はまさに母船と感じるものでした。



夜明けから数時間移動もしなければ、形を変えることもありませんでした。

周辺には小さな宇宙船もあり、私たちの知っているいかにも宇宙船という形のかわいらしいものもあり、 
ふたりで"いかにも宇宙船🛸という感じだね!"
と話していました。

宇宙船を眺めながら、
"もうすぐオープンコンタクトができるというけれど、どんな風にするんだろう?私もできるんだろうか?"
とぼんやり思っていました。

さて、そんなことはすっかり忘れて大山阿夫利神社に向かうべく、家を出たとき、家の前に小さなハンコが落ちているのに気が付きました。

絵柄はなんと
宇宙船🛸❢
しかも
"返事待ってる"
とかいてあります。。

なんてメッセージ的な。

朝方の疑問に対する返事だと気が付きました。
すでに宇宙船からはメッセージが常に送られていて、あとは私たちが波動を上げて、受け取ると意図するということだと感じました。


大山阿夫利神社には
富士山の木花咲耶姫のお父様である大山祇大神
、高龗神、大雷神がいらっしゃいます。


湧水の御神水が美味しいです。

ケーブルカーに乗るまでの参道に
お豆腐のメンチカツと濃厚プリンがあって、それがめちゃ美味しいです!



毎週のように山に登っていたころ、大山山頂へは何度も登ったことがあるのですが、まだ神社にめざめていなかったときなので、、次回は気持ち新たに山頂まで登って神社本社にご挨拶できたらと思います。おねがい


今回はこの辺で。
今日も素敵な1日がはじまりましたね!




こもれび猫のペンネームで

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ