実年齢より若く見られた

 覚醒めたら、若返ったと言う体感もあるし、大抵は実年齢より若く見られます。


アラフォー、アラサーですが、

二人して、学生さんですか?

といわれることもしばしば。


覚醒めて、

ネガティブ感情を手放すことにより、

嫌なことを手放すことにより、

ストレスから解放され、

本来の肉体の輝きを取り戻していくからでしょう。


"歳を重ねれば、老けていく"

というのも

ネガティブ信念、思い込みです。


肉体そのものも外界の幻想の一部で

私たちの意識が創っているもの(映し出しているもの)であることを思うと、

魂の進化がすすめば

自在に外見を変えていくことは可能で、

"私は若い"

と認定、意図していくことで若返っていくといえます。


感覚的には、

"若返る"や"老いる"といった意識も超えていくことで、

自分自身の魂の認定、意図の反映が

まっすぐに映されていくように

なるのだとと感じています。


そして、何より、

理想の顔や身体になるためには、

ありのままの自分を

愛することが大事です!

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こもれび猫のペンネームで

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんでご購入できます。

     ⇩

みんなへんじ−Amazon




子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ