お久しぶりです | コギコギ大行進!

コギコギ大行進!

岡山の小さな小さなコーギー専門犬舎「レインツリー」の日常をお届けしています。


テーマ:
ご無沙汰しております。

子犬たちはすくすく大きくなっておりまして、もうすぐ3ヶ月になります。

エルモとサリーは新しいおうちが決まりまして、お迎え待ち中です。

ココ & イブは、残そうかな〜と。

ジョーイは、ショードッグ としての適性を見たいので、もう少し我が家にいる予定です。

今、もうちょっとでお耳が立ちそうなので、立ったらまたお写真撮ってアップしますね。


とりあえず今日のとかろは、唯一ちゃんと耳が立ったココちゃんだけウインク

ココちゃんは、めっちゃ甘えんぼで、いつも抱っこ抱っこ〜と甘えてくる可愛いやつです。

でも、このきょうだいたち、みんな明るくて、怖がりなところがなくて、活発ないい性格をしてます。結局のところ、性格のいい子が一番可愛いんですよね。スタンダードも大切ですが、性格ってほんとに大切です。





さて、サボっている間に。


プリンスがアメリカチャンピオン完成しました爆笑

おめでとう、プリンス!




我が家には今、フィガロとプリンスのきょうだいの、ふみちゃんが里帰りしております。


ふみちゃんは、この秋からアメリカでショーイングをスタートします。
厳しすぎた夏のため運動できず、少々ボディがゆるんでたので、ダイエットして、だいぶコンディションが良くなってきました。

そんなこんなで、14頭、上は12歳から下は3ヶ月未満まで、相変わらずドタバタな毎日です口笛





raintrees-corgisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス