
早いもので、ポルカの妊婦さん生活もいよいよラストスパート

残すところ、あと1週間ほどです。
予定としては6月14日。
もちろん、予定通りにいかないこともありますが…
ここまでのところ、至って順調に進んでおります。
息子のフィガロとおでここっつんして寝ていて可愛かったです

ごはんもパクパク

お腹の調子もバッチリ

ですが、とにかくお腹が重い!
散歩には喜んで出発しますが、ふつうよりはだいぶ早く疲れてノロノロ歩きになります。
はーぁ、しんど〜って顔でハァハァ息をしていることもよくあります。
犬のお産は楽と言われますが、現実は決してそんなことばかりではなく…
こんな思いをして産んでくれるお母さん犬、ほんとうに大事にされるべき!と思います。
出産育児がどれだけ大変で、かけようと思えばいくらでも手間も費用もかけられる反面、削減するのもブリーダー次第… その影響を一番受けるのはお母さん犬です。
って、娘のリンダもちょっと心配そうです。
ぽるたん、がんばってます

両親ともに、容姿の美しさやコーギーとしてのスタンダードに加えて、股関節、目、心臓、vWD、DMの検査を受け、また家庭犬としても穏やかで優しい性質にこだわり、熟慮の上で厳選した掛け合わせを行なっています。
こんなポルカのこどもをご家庭犬としてお迎えいただける方を募集しています。
お問い合わせは、raintreescorgisアットマークyahoo.co.jpまでお願いします。(アットマークの部分を@に変えてご使用ください)
よろしくお願いいたします