Android携帯からの投稿
告知です
STUDIO525 feat TAKAHASHI
大阪音魂戦線 其の弐
企画です
そして
てぃあドロップのラストライブになります。
ぐだぐだとは書きません。
それはまた今度だね(笑)
それじゃ詳細書くね。
大阪音魂戦線
2013 3/2(土曜日)
@八尾 シルキーホール
open 14:30
start 15:00
TICKET ¥1000+1drink
出演者の公表はいたしません。
ただし一発目はS-ALLさんです。
以降出演バンド
S-ALL
SEABREEZ'S
DURI EN GREY
Cosmic Love Story
Add9's puppy
Glenn Peppers
melancolico
Fire
てぃあドロップ
以上9バンドです。
一緒に楽しみましょう。
ではでは
あでゅ
