質問の答え 続き4 | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、宣伝スタッフです。

たくさんのいいね!やコメントありがとうございます。


少し間があいてしまいましたが、

11月22日に実施させていただきました、

大阪での舞台挨拶の質問大会、

西宮最後の回のレポートになります。


<質問: 関西人ならではの無茶ぶりをします。

得意なものまねはなんですか?
人間でも動物でもなんでもいいので見たいです。>


◆玉森さん
最悪だわ。ものまねとかやるキャラじゃないんでけど!
(MCさんに「でもせっかく書いてくださったので」と言われしぶしぶ、)

考えますよ、じゃあ。
え~、唯一やったことあるのが・・・美川憲一さん。

(MCさんの「どうぞ!」のふりから)


「ちょっと。何よ、あんた。」

(最後恥ずかしそうに笑って)最悪だわ。

(MC「監督、これはNGですよね?たぶん。撮影だったら。」

監督「そうですね(笑)。」)

ほんとに、ものまねやったことなくて。

今までそういうの逃げてきたんですよ。

だいたい宮田っていうのがいるんで。

みんなが宮田にふるから、逃げてこれたんですけど。

誰だ、(この質問を)書いたの。


◆西内さん
どうしよう・・・1~2個しかないです~。

(「あるんだ。」と突っ込む玉森さん。)
じゃあ・・・ピカチュウ。
(MCさんの「どうぞ!」のふりから。)

「ピカピカ~」(ものすごくかわいかったです!)

何これ~恥ずかしい。


三宅監督
(お2人で終わりそうになったところ、

玉森さんが「監督もですよね!」と言って・・・)

えーものまねって・・・。

あ!じゃあ、僕直接会ったこと・・っていうか、

お話したことないんですけど、宮田くん。

あの、キスマイのコンサートに行ったとき、

打ち上げでの宮田くん。それがすごい印象的だったので・・・

(MCさんの「どうぞ!」のふりから。)

乾杯!かんぱいぱいーん。

(玉森さん「似てました!似てました!びっくりした!今。」)


<質問:玉森さんに質問です。

すごい迫力で怒るシーンがありますが、

普段の玉森さんと違ってびっくりしました。

あのシーンは苦労されましたか?>

◆玉森さん
えーそうですね。
普段声を荒げるってことがないので、

怒るシーンとかってすごく緊張しますね。

なんかこうちょっと目力で、人をにらむとか

なかなかそういう状況になることがないので、

緊張しましたし、プラス関西弁っていうのがあったので、

なんかその日は1日中ドキドキはしてましたね。

監督

すごく苦労すると思ってたんですけど・・・。

撮影の中盤以降っていうのもあったんですけど、
すごい上手に・・・あれは一発OKやったんじゃないかな。」

玉森さん

覚えてないです、緊張しすぎて。」

監督
「苦労すると思ってたわりにはできちゃったていうか。」

玉森さん
「がんばりました!」



この日は、前日の夜中に募集をさせていただいたにも関わらず、

本当にたくさんの質問をお持ちいただき、

キャスト、スタッフ一同、とても喜んでいました。

みなさんのおかげであまりない、バラエティにとんだ

舞台挨拶になったと思います。ありがとうございました。


とびとびのレポートで長くかかってしまい、
また、当日の質問にお答えできなかったみなさん、

質問をここでご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい!


ブログをご覧いただいたみなさんに、

少しでもお楽しみいただけていたらなぁと思います。