大ヒット記念イベント | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコ

こんばんは、宣伝スタッフです。

毎日たくさんのいいね!やコメントをありがとうございます。

昨日、映画館に日本語字幕上映を見に行きました。

映画が完成してから数えきれないほど映像を見てきた作品でしたが、

あらためて劇場に座って、最初から最後まで、

しかも日本語字幕上映を鑑賞できたことは、

私にとってとても大切な時間となりました。

映画館で映画を見るって素晴らしいなぁと

あらためて思った次第です。。

さて、今日は、12月3日にスパリゾートハワイアンズにて、

実施いたしました大ヒット記念イベントについて、

お伝えできればと思います。

現在、スパリゾートハワイアンズでは、

<映画『レインツリーの国』スペシャルエキシビジョン

ストーリー・オブ レインツリーの国>

という、展示型イベントが開催中です。

そのご縁あって、玉森さん、西内さんが来場され、イベントを行いました。

「スパリゾートハワイアンズ」というお名前のとおり、

中に入るととにかく暖かい!

場所によっては28度という暑さになるので、

お2人は、夏の装いでご登壇。

少しテンションが低めの玉森さんの「アロハ」と、

テンションが高めの西内さんの「アロハ」に、

笑いがおきながら始まったトークショー。

小さな会場ながらのアットホームなイベントとなりました。

会場内には、今までご来場されたお客様が書き残してくださった

メッセージがたくさん貼られており、

「そろそろ仕事スイッチ入れてね」というメッセージに

「これどういうことだろう?(笑)」とか、

「みっくん大好きって書いてある!みっくんはいませんけど(笑)」、

「宮玉っていうのもありますねー」

と、じっくりご覧くださったお2人。


クリスマスツリーのイルミネーションの点灯をお願いしたのですが、

そのツリーについてのお話では、

玉森さんは「今年はちゃんとやってみようかな」と

小さなツリーと小さなサンタを飾られたとのこと。

今年のクリスマスはお仕事だそうですが、

メンバーやファンの方と過ごせるいいクリスマスになりそうだと

おっしゃっていました。

一方、西内さんも「ツリーを飾ろう!」とお店に買いに行ったところ

なんと欲しかったのが在庫切れでタイミングを逃され、

今のところ飾っていないそうです。

ただ、ドライブなどをすると、

イルミネーションがきれいなので、外に出かけたいなーとおっしゃっていました。

当日は、普段施設の中でも28度を超えるプールのそばに飾られている

本物の「レインツリー」を会場に持ってきていただき、

ご本人たちともご対面。

初めて本物の「レインツリー」を見られて、

喜んでくださっていました。

現在、お2人に点灯して頂いたクリスマスツリーが、

「ストーリー・オブ レインツリーの国」の展示会場に

飾られています。

また、イベント前に、玉森さん、西内さんが展示会場を見学され、

壁面には直筆で書いてくださったメッセージも。

お2人が「撮影時を思い出す」とおっしゃっていた、

ご衣装やセリフ入りのパネル、小道具なども引き続き展示中です。

ぜひ機会があれば、足を運んでみて頂けるとうれしいです。