コメントが届きました! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます。

さて、本日は、玉森裕太さんからコメントが届きました!


このあいだ、最後の舞台挨拶をやりました。

映画の撮影がはじまってからここまで約1年。

本当に濃い1年になりました。

長かったような、あっという間のような…

おなかすいたなー。

まだまだ映画は公開されているので、

たくさんの方に引き続き観てもらいたいなと思います。

ひとり5回は観ようね?

よろしく頼むぜ。

おなかすいたなー。

あ!

イベントでハワイアンズにも行ったなー。

アロハー。』


先日の大ヒット記念イベント&舞台挨拶の様子、

情報番組や新聞、雑誌でご覧いただきましたでしょうか。


実は2つのイベント、両方ともクリスマスツリーを飾ったのですが、

スパリゾートハワイアンズで実施したほうは、夏の装い

お台場シネマメディアージュで実施したほうは、冬の装い

だったんです。


どちらかを紹介していただくことが多く、

並ぶことはなかったかもしれませんが・・・。

お2人のスタイリストさんがそれぞれ、

素敵なご衣裳をご用意してくださいました。

皆さんはどちらがよかったですか?




そろそろ落ち着いてきたので、

なかなか紹介できていないイベントの時の様子を

これから少しずつでもお伝えできたらと思っています。