最後の舞台挨拶! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。
たくさんのいいね!や、あたたかいコメントを頂きいつもありがとうございます。

朝、福島に向かうバスの中で更新したため、
同じような内容を2回アップしてしまいました・・・
ごめんなさい!

ということで、早朝から、福島県にありますスパ・リゾートハワイアンズさんにお邪魔し、
夕方にはお台場シネマメディアージュへ移動して、
大ヒット御礼イベント&舞台挨拶をそれぞれ行いました!!

ハワイアンズさんでは、絶賛開催中のスペシャルエキシビジョン
"ストーリー・オブ『レンツリーの国』"の展示会場でのイベントで、
本物のレインツリー(アメリカネムノキ)をお披露目しました!
そしておふたりにには、紙飛行機をあしらったオリジナルクリスマスツリークリスマスツリーの点灯をしていただきました。
ハワイアンズということもあり、お2人の装いは夏!
サマークリスマスのような雰囲気でのイベントとなりました。

このツリーは、ハワイアンズさんで展示して頂きますので、
ぜひ行かれた際にはご覧くださいねキラキラ

また、上記イベントの前に、せっかく来場されたということで、
お2人が展示を見学。
飾られている衣装やパネル、また来場された皆さまが記載してくださったメッセージに
目を通されていました。
そして、来場の記念にお2人もメッセージを記載、
こちらも行かれた際にはぜひ、チェックしてくださいねキラキラ



お台場シネマメディアージュでは、
玉森さんが鮮やかな赤いロングコートを、
西内さんは白いファーベストとワンピースに着替えて、一層クリスマスの雰囲気に!
会場のお客様と共に大ヒットをお祝いしましたクラッカー

イベントの様子は、
情報番組などでご覧頂けるかと思いますのでぜひチェックしてみて下さいね音譜


そんな盛りだくさんの1日を終えた西内まりやさんからコメントが届きました!

動員数第1位ということで、
たくさんの方々に見ていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。
感想も頂いて、毎日やりがいを感じています。

舞台挨拶最後、さみしいですね。

日本語字幕版上映が12/5から始まるって知ってた?
周りに難聴の方がいたらぜひ勧めていただきたい作品です。
『レインツリーの国』のグッズもたくさんあって、
映画を観た後でも使ってください。
忘れないでほしいな。

改めて、ひとみを演じられて幸せでした。
ありがとう。
玉森さんのファンの皆さんも温かく迎えてくださって嬉しかったです。
みなさん・・・「安心してください!!!」


今日で全てのプロモーションが終わり、
1番最後の舞台挨拶で西内さんは、
これまでの不安や映画を通しての想いを、
あふれる涙とともに語ってくださいました。

映画はまだまだ上映中ですので、
キャスト・スタッフの想いが詰まったこの作品を
一人でも多くの方にご覧頂けたら嬉しいです音譜


写真はハワイアンズさんで点灯したクリスマスツリーですクリスマスツリー