恵比寿ガーデンプレイス | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。宣伝スタッフです。
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます。

早いもので12月になりました。
一気に寒くなりましたね。
みなさん、お風邪などはひかれていませんか?

ちょうど1年前くらいに、
実際に恵比寿ガーデンプレイスのツリーの前で、
本作のラストシーンを撮影したことを思い出します。
他の撮影から1ヶ月くらいあいて、
夜中12時くらいから朝方までかけての撮影でしたが、
よく玉森さん、西内さんがインタビューでお話されているように、
すごく寒かった印象があります。
クランクアップのときには、
映画公開は1年後かーと、遠いことに思えていましたが、
あっという間でした。

先日のキスマイBUSAIKU!?でもあったように、
今年も恵比寿ガーデンプレイスには素敵なツリーが、
飾られています★
機会があればぜひ行って、レインツリーの国の世界観を、
体感してみてください😊

本日2日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」、
玉森裕太さんご出演の回です❕
お楽しみに☺