映画公式ブログ「レインツリーの国」スタート! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日より、アメーバブログにて映画公式ブログ「レインツリーの国」を開設しました!!
毎日、映画にちなんだ〝心ときめく″ラブラブ情報をお届けします!
今日は記念すべきブログ開設日と言うことで、早速、伸こと向坂伸行役の玉森裕太さんよりコメントが届きました!!

「(ブログ開設を受けて)アメブロさんでブログ「レインツリーの国」が実際に開設されてうれしいです。芸能人の皆さんが色々と紹介とかやってらっしゃるイメージがあったので、
僕にもついにこの日がきたかと(笑)。アメブロさん、お世話になります。
今日は映画の完成披露上映会でした。これからたくさんの人にご覧いただけるのが楽しみです。
この作品は、どの年代の方にご覧いただいても、心があたたまるお話だと思います。
純愛っていいなぁと感じていただけたら、うれしいです。」


玉森さんに続いて西内まりやさんにも後日遊びに来ていただく予定です。
お2人の次回のご登場を、お楽しみに音譜
明日からも、ブログ「レインツリーの国」をどうぞ宜しくお願い致します。

映画『レインツリーの国』公式サイト