さっしーがゲストのブンブブーン
おもしろかったぁ~♪
旨辛ラーメンといえばサッポロ一番だよ!
教えてあげたい。。。



袋麺は、以前は味噌ラーメンか醤油ラーメンを愛食してたけど
これを見つけてからは ずっとこれ!!
最近は冷やしにハマってます
さっしーに教えてあげたい。。。

脱線した…


さっしーがゲストの回はちょっと古い話だけど(^_^ゞ
最近の私はなかなか最新の放送を観てるよ
ちゃんとビビる大木さんまで観終わってるし(o^-')b 
そろそろ、観ていない新堂本兄弟でも観ないと!!
いつ死ぬかわからんと思う時間が多くなってるから💦

さて、ゲストのさっしーの好きなタイプが
浴室をびちゃびちゃにしない人!

合宿所時代、そんな男がいたと語るKinKi Kids
暗黙の了解で、その男が『三宅くん』と認識が一致する2人が尊い( 〃▽〃)
そして実は、お風呂をびっちゃびちゃスライムあせるにする三宅くんが
初恋の相手だというさっしー
どんな取り合わせなんだっ!
上手くできた設定みたいだよ(笑)


で、三宅くんがラジオでその事について話したみたいですね(´∀`*)
UBだったんだね
いくら合宿所とはいえ、結構 綺麗な部屋をイメージしてたからUBとは思わなかった🛀


こういう、グループの垣根を越えた話題のやり取りが嬉しかったりする♡
Vさんファンが観てくれてたのか、KinKi Kidsファンが繋いだのか
どっちもファンが橋渡ししたのか
特にVさんだから嬉しいです(*´ω`*)