フレンチブルドッグ 男の子
ごま虎
愛称:ごま/ごま氏
記事の写真の頃  2歳2ヶ月



そろそろ寒い 今日この頃。
完全に季節外れなお話になってきましたが
これぞ私の専売特許!!
いつものことですな(笑)

まずは記事とは逸れた話
スマホのSDカードのメモリがパンパン🈵になって
1年くらい前にSDカードを買い増したんだけど
スマホは相変わらず、ふっるい(←巻き舌で)
玄孫(←これで やしゃまご って読むの?漢字 間違ってる?)くらいの古さのを使ってる
ブログはそのスマホから書いてて、
昔の記事を書くのにSDカードを入れ替えて書かなきゃならないが
それをイチイチやるのは面倒
だから、下書きに写真だけ貼っちゃって10件くらい保存しておいたんだー☆
でも、その10件くらいも この記事で終わり
ブログ書くのがまた 遠退く予感 真顔
ま、なんとかなります。
写真を使わない記事を書けばいいんだしね(*´・ω-)b




さてさて、ごま氏の1着ファッションショーTシャツデニムパンツ
今回はお兄ちゃん犬の柴犬 犬 空(そら)も一緒です♪



かわえぇ2匹とごま氏の夏ベストにご注目ルンルン







犬 君の耳の匂いは いつも堪らないね
パグ ふーん どんな匂いだろ?













犬 君の足、変だよ ぶよぶよ
パグ 母ちゃん、僕 変なの?
※靴を履かせています













犬 君、そういえば鼻がないね
パグ えっ?!









パグ なんてこと言うんだ
犬 本当の事だよ













しばし バウバウ ガウガウあしあと
















➰の後
ゼェゼェハァハァの2匹













呼吸を合わせ










水をのみ





















目を輝かせて













目を細める













犬パグ わいら、めっちゃ息が合いますな♡





この座り方、おっさん(笑)


ところで、
ちゃんと
ベスト見てくれた (o-∀-o)?


ベストの機能性についてはこちらへ