もう恒例になりつつあるドラマ批評です
と言っても素人批評で
おもしろい・おもしろくない程度だけど(;´∀`)

早速、今クール観ているのは(順不同)
・イノセンス 冤罪弁護士★
・僕の初恋をキミに捧ぐ★
・グッドワイフ♪
・3年A組-今から皆さんは、人質です♪
・トレース~科捜研の男~★
・よつば銀行原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~
・後妻業★
・初めて恋をした日に読む話
・相棒
・家売る女の逆襲
・さすらい温泉遠藤憲一
・刑事ゼロ
・ハケン占い師アタル
・スキャンダル専門弁護士 QUEEN♪
・記憶捜査~新宿東署事件ファイル~
・メゾン・ド・ポリス
・私のおじさん~WATAOJI

まだ始まってないのあるのかなー?
いつも思うけど、めっちゃ観てる(笑)
ドラマとか全然観ないよ。という人は驚いているかもしれないけど、
これでも、ハナから捨ててるドラマ5個以上あります
朝ドラとか観ないし(笑)

まだ第2回くらいだけど、今のところ 全てこのまま続きを観たいと思います!
ただ、(やっぱりある苦言)タイトル後に★マークを付けているのは観なくなるかも。
どれって言わないけど、

1つは、よくある話、人物設定でちょっと飽きちゃう
だから今後の展開によってどう転ぶか。
もしつまらなくても、助演が好きな俳優さんだから観続けるかもしれないけど…

1つは、役者さんの演技が気になる人が居て興ざめしちゃうんで…

1つは、主役はこの人じゃなくて もっと適任の人が居るかもって思う。
その俳優さんは嫌いじゃないんだけど、なんか合わない気がするな。

1つは、あまり好きな内容の話じゃないから(^-^;)
おもしろければ このまま観ます!



そして、タイトル後に♪マークを付けているのは
めっちゃ好きなやつ~( ´∀`)
キャストも好きだし、話の展開、スピード感 テンポ
掛合いとか すっごく好きな感じ!!!

3年A組は菅田くんと上白石さん贔屓です♡






ドラマ視聴はもはや趣味だな(*゚∀゚)