おはようございます♪
富士山がキレイに見える季節になりました🗻
寒ぃ~((+_+))
半袖 短パン はもうやめないとダメかな( ̄▽ ̄;)
これの止め時を見誤って、昨年も風邪を引いた気が…
今年はそうなる前に そろそろ止めなあかんかな

でも、そんな寒さに負けず
番協の熱は熱い🔥!!!!!
この問題は、トイレの神様の力も及ばないほど厳しい
狭き狭き狭き門
そもそも 私、肥満だから入れないかも(笑)

はぁ行きたい。
はぁーあ行きたい。

申込みが出来ないなら諦めがつくんだけどなぁ

ただ、
いつもお1人様でも何でもないんだけど
こればっかりは誰かと一緒に行きたかったんだよね。
平日で急、しかも小喜利と近い日程のせいで
一緒に行く人が見つからない( o´ェ`o)
番協に行って、誰かと分かち合いたいよー σ(≧ω≦*)


ちょっとコーヒー飲んで落ち着こうかな。
いや、落ち着く必要なんて無いか
珍しく上げ上げで行こう~☆


当選しますように †*