2年振りにゲレンデ復帰しました~!
パチパチパチ☆.゚。*・

わんこを迎えた昨シーズンは1度も行かなかったから 1年空いてしまった
その昨シーズンはそれほど行きたいとは思ってなかったんだけど、
今シーズンが近づいてくるごとに 行きたい!と思うようになったかな
昨シーズンの反動と、今は無職だから疲労が少ない分かも
ただ相方はねぇ、わんこが居るから 前ほど行きたがらない
相方は休みの日しか ゆっくり わんこと触れ合えないもんね⤵


というわけで、前までは早割のシーズンパスを購入して行ってたけど
今シーズンは早割でワンデーパスを数枚だけ購入しました
現段階で、それも使いきれそうもない気がしてるけど(^_^;)
無駄になってしまうという貧乏性が働いて、とりあえず1回行ってきました


天気は曇
ゲレンデコンディションは悪くなかったよ
ガリガリでもなくビシャビシャでもなくサラサラでもなく(笑)
これまた上手くも下手でもない?私は滑りやすかったです


高速ではチラチラ雪が舞っていて、どうかゲレンデでは降られませんように(。-人-。)と願う
降っている時に滑るのはすごく嫌なので…
願った甲斐あって、ゲレンデでは降られませんでした
暑くもなく寒くもなくて、本当に良い感じだったな~




早めに出たけど、駐車場はすでに4列目
眠気と、家でお留守番のわんこが気になって やる気の出ない相方

不思議なもので2人組というのはアシメになる
うって変わって やる気を出そうと相方のお尻を叩く私
2年前までは全くの逆パターンだったのにね( *´艸`)




さて、もちろん2年振りの景色
山頂から




1本目を滑る前に山にお祈りします
手を合わせてパンパン 一礼









このあと、調子良く1本滑ったら
足 パンッパン


中腹で停止した相方
『どうしたのー?』
「もう滑れない」
えっっまさかそれは無いでしょう Σ(´∀`;)
『ど、どうしたのっ?』
「あ、あああ足がぁ~~~~!」





ブランクとはこういうものなのか…
運動不足すぎるのか
歳なのか


せっかく来たので 気合いで即もう1本滑ったけれども
もう、足がちぎれるレベルらしい(^-^;)

わんこのことも気になって心ここにあらずだし
思いきってもう帰ろうっ!


そう決めたら、名残惜しくあと1本だけ滑りたくなった(笑)
だから1本 騙し騙し滑って
まだ昼だし、のんびり支度して恒例のクレープ食べて帰宅の途につきました

短い時間だったけど滑れたし、何より空いてて良かった
帰る頃、ツアーバスとか学生が増えてきたからちょうど良かったのかも♪
私もすぐに腿が痛くなったけど、意地でグラトリしました
進歩こそしてないけど、何てことなく出来たから大満足です☆







帰って わんこと至福の時間を過ごした後、
疲労感&喪失感 哀愁ただよわせる相方の背中( *´艸`)







まだワンデーパスあるけど
行くかなぁ?