こんばんは〜adhdママです〜にっこり


さて皆さんの目元はどんな感じですか??👀


私は奥二重で出目なのでまつ毛の上がり方がゴリゴリじゃないと盛れないタイプなんですよ〜〜泣


そんな私はこのコスメに出会ってメイクが変わりました!!!!

もうこのマスカラしか使えない、、、


ビューラーでまつ毛ゴリゴリ上げて

根本からこのマスカラを塗って乾かすと

そのまま寝ても次の日まつ毛上がってるッ!ニコニコ

(良い子も悪い子もメイク落としてから寝よう笑)


そしてリムーバー必須!!!ないと落ちない!


このリムーバーは同じヒロインマスカラから出てて、美容成分が含まれてるから

お肌とかまつ毛に優しいかな?

って思って使ってる笑笑

 




1番のお気に入り!!!

去年のクリスマスに買って使ってみたら大ハマり💛


ブルベ夏におすすめってインスタもろもろで見て

気になってたお品、、

RMK インフィニット シングル アイズ

メタリックアイリス

(自分がブルベ夏だと思い込んでます笑)


モーヴピンクだけど

赤紫に近いかな?青みもある??


いざ使ってみたら粉飛び全然しない

発色よくて単色の重ね塗りも可愛いし、

キラキラが意外に馴染むッ!!!

馴染むッ馴染むゾォ〜爆笑

((3部OVAのDIO様が脳内再生されちゃう笑笑))



 奥二重で出目でなおかつ

目と眉毛の距離がえげつないくらい離れてるからこのノーズ?(目頭と眉毛の間)シャドウが最強なんですぅ


これもブルベ夏おすすめって書いてたウェッジを買ってみたら大当たり!!

普段くすみピンクとか薄いピンク系のメイクするから色味が合ってた!

(黄色味が全然なくて赤茶色な感じ 良き)


これもねー

粉質いいし

お肌が多少乾燥しててもしっかりのるし

もうね、一言で言ったら天才✨


さてと、、、

お気に入りコスメ揃えて叫んだら

あとはメイク技術だけよ、、、、昇天

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部