こんにちは〜adhdママで〜す予防


今日はひな人形を飾りました🎎


調べたら2月の中旬ころから飾り始めるみたいです!


仕舞ってた箱から黒い板と赤い布やお人形さんたちを取り出して

ひな祭り画像で検索して並べてみました!




後ろにムスメちゃんの命名紙を飾り、

赤ちゃん時代の写真をいれた写真たてを飾って終了!!!

(命名紙は書道師範もってる姉に書いて貰いました姉感謝飛び出すハート)


義祖父にはひな飾りがちっちゃくて可哀想だって言われたけど知らない顔しときましたにっこり

5段以上あるのが普通とか知らん


このセットは義両親が買ってくれました!

((義両親感謝🙇‍♂️))


コンパクトなサイズ感も良いし

布でできてるため柔らかい雰囲気と表情が

お気に入りポイントです♪


収納は無印良品の1/2ポリプロピレンケースに入れてます!





さっそくムスメちゃんも気に入ってくれたみたいで触る触る笑笑


劣化しやすくなるから触らないでほしいところではある、、


さて、飾り付けもできたし

あとは服です!!!よ!


↑これは1歳の時、Amazonで買ったロンパースタイプ着てます。


1歳から2歳過ぎまで着られるように90サイズ

買ってました!


花柄が豪華で生地も高級感あるし、ムスメちゃん似合ってるぅニコニコほんわか

次のお休みの日に試着してもらお〜


オススメこちら❤️⬇︎


2月中に準備しておくと安心かも〜

 

髪飾りかわいい〜ニコニコ



そしてひな祭りは私の誕生日なのでケーキ食べます!

去年友達から送られてきたこのチーズケーキが最高で、最高で、、、魂が抜ける


チーズケーキがめっちゃ好きな訳ではないんですが食べたら分かるこの良さっっ魂が抜ける


は〜食べたいっ