こんにちは〜!

前回投稿から日がたっちゃいました〜


昨日はムスコくんの支援教室に行ってたので、

その話しも今後まとめたいと思います😃


うちは寝る前にお水をみんなで飲みます。

(ウォーターサーバーが2階にある暮らしは最高です、、、)

ムスメちゃんは自分でやりたい時期なので

ウォーターサーバーから水をコップに注ぐのも

やりたがってて、たまにこぼします。。

普段のママのずぼらさが分かってしまう

そんな日常の一コマです笑








ちなみにムスメちゃんがぐりぐりしているフェイスタオルは頂き物の今治タオルです〜
ママのお姉ちゃんから貰いました!

今治タオルってふわふわで水もしっかり吸ってくれて気に入っちゃいました!
みなさんもお試しあれ〜💛