最近子どもたちのお顔を簡易的に描くのにハマってます。


ムスコくんは猫目のようなぱっちりお目目に

太めたれ眉ですこし面長さん

ムスメちゃんはつぶらな瞳に細めのたれ眉で

口は小さめ唇がぽってりの丸顔さん。


(こうやって文字に起こすと兄妹でも結構違いますねー)


ふたりとも特徴が捉えやすいので落書きしやすいです笑


落書きを描きながら姉と話していて

ふとムスメちゃんの顔ってどっかで見たことあるなーなんて言ってみたら


おで●くんじゃない?


めっちゃ笑いました。

ほんとおで●くんに似てる!!

おで●くんもムスメちゃんも

つぶらな瞳と唇が特徴的だから、、、。


みなさんは誰に似てるって言われますか?