いつものように。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

今年のGWも終わりですね。




DBDモバイルを再インストールして遊んでたら、いつの間にか終わってしまいました……。そして、DBDモバイルも消しました……。


いくらでも時間を使ってしまいますからね。




この頃、YouTubeやインスタのショート動画に依存しているので、距離を取らなくちゃ……と思っていたら、今度はスマホゲーム。うまくいかないものですね。


昔みたいに、余暇はまったり映画と読書……とはなかなかいきません。




いくらなんでも、何もせずに終わるのはだめだろうということで、明日の仕事のパフォーマンスへの影響は計り知れませんが(悪い意味で)、持ち帰り仕事を先程終わらせました。


ほんとは夏休み入るまでのプリントやらを作ってしまう計画だったのですが……。今月分さえできず。


とりあえず、汎用性のあるテンプレートをいくつか作ったりしました。




明日はなんとか、乗り越えられるはず。朝、職場で印刷する手間はあるけれど……。


読み物系のプリントと数学のプリントは放課後に作らねば。何やらコグトレというものがあるらしいので、それもリサーチかけて。




どうにか今週を乗り切りたいものです。


毎日やることリストを作るけど、全部終わる(終わらないことも多々)のはいつも、夜の8時近いんですよね。ほんと、何してるんだろ。


作業が遅い……。ほぼ休憩なしの11〜12時間労働。でも、これより上には上がいて、筆者はこれでも帰るのは中間くらいです。


ようやりはるわ……。






筆者もほどほどに頑張らなくちゃね。


それではまた次回。