日常。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

やっぱり病院ってすごいですね。



昨日と違って、いちおう声が出るようになりました爆笑



ただ、痰を出そうとして、頻繁に咳き込んでしまいますが(汗)

空咳が多くなってしまうので、また痛てしまわないか不安です。





明日の説明会は、とりあえず参加できそうなので行ってきます。





そういえば、リクナビのスカウトっていう機能で、今まで1社たりともこなかったのに(エントリーシートの書き方がまずい)、教授のお知り合いがおられるところからスカウトが来るっていうね。

これ、ほかのゼミ生のところにも来てるのかな?

それとも、裏でなにかのチカラがはたらいてる?(笑)




ゼミ内で、たぶん筆者と公職希望の人以外はみんな内定出ているんだなぁ〜



ま、ともかく嬉しいことではあるんだけれど、スカウトメールの文章が、3行目にして誤字ってるので、「本気で採用する気あんの?」とか「ほんとに欲しいってわけではないんでしょ?」みたいに思ってしまいますね(笑)

だって3行目だもん……
読み返したら気づくよたぶん……



これまで誤字くらいで、なんて思ってましたが、いざ誤字られてみると、不信感が強まるんですね(笑)





今年は成績優秀者の発表もまだだし、不安しかないですね。




その他、YouTube依存も強まってきました。

新着動画は30min〜60min/Dなので、その3~4倍くらい無駄に見てる……

というより、別に毎日更新されるからと言って、毎日見る必要もないという。

 


頭ではわかってはいるんだけれどね。




ではまた次回!