蟻。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

こんばんわ(๑´ω`ノノ゙✧



大学の集中講義が始まりました。

グループワークということで、はやくも追い込まれつつあります_(:3 」∠)_



さて。

最近はありんこを「楽しく飼いたい!」をモットーに試行錯誤ちゅうです。



まぁ取り敢えず、現時点の写真をば。







…ええ、加工を駆使しました笑

実際はこんな感じです(`・ω・´)


 



わちゃぁぁぁぁ^^;

これでも今までよりましなのですよ。

今日ダイソーでジョイント式コンテナを買ってきまして、おなじくダイソーのコレクションケースで作った石膏巣をちょうど2個並べられるんですよね。



チューブのほうは、最近考え中の新たな巣です。

主に樹上性の子たちに使いたいんですけどね。



まぁ棚4段のうち2段を持て余しているので、各階で雰囲気を統一していきます、たぶん。



ではでは、今回はこのくらいで。

また次回~(*´ч ` *)