日常。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

すっかり夏休みモードな世の中ですが、筆者は試験期間です、、、



ぶっちゃけ全然勉強してないので、期待してません、、、

でも来年は奨学金1種に申請できるよう、後期セメタリーで挽回できるよう、頑張りたいもんです。





さてさて。




ここ最近の出来事をてきとうに綴っておきます。

ちょっとこのごろはTwitterがメインだったんですけれど、フォロワーが増えて嬉しい反面、政治的なツイートとか、暴力的なツイートを目にすることが増えまして、ちょっと?な感じでした。

また、こっちをメインに戻そうかなぁと考えてます|ω・`)




夏休みというと、バイト!な気持ちでいましたが、バイト先が経営難なようで、シフトがスカスカです ´ω` )

でもすんなり辞めるにはおしいので、奨学金を食い潰す覚悟で。。。

代わりに英語とか勉強・読書に時間を使って、携帯とかのアディクションと良好な関係を持てるよう、その生活リズムを確立したいとも思ってます。

あと、9月に締切のある公募新人賞への作品に取り組むことでしょうか。

やっぱり、どうやら小説家になりたいのです。




学校で4月にやった健康診断の結果(web)を初めて見たんですが、なんと、『低体重』でした( ˘ •ω• ˘ )

最近はチョコとか甘いもんばっか食べてるので、ぎり普通体重になってるかもしれませんけれど。

たしかに、1日の食事の㌍計算すると、3食で1500kcalほどのようです。

ちなみにこのまえの学食↓





朝は冷や飯のチンと冷凍唐揚げ2個です笑




夜は惣菜のフライものが多いですね~

でも親様が仕事帰りに買って帰ってきてくれるだけでも嬉しいですが(*бωб)






あ、まるっきり話変わりまして、今やってるソシャゲについて。


6月だったかな?

メビウスFFが1周年を迎えてました。

実質プレイしてたのは10ヵ月で、今はちょっとログインになってますけど…



ストーリーが好きなので、イベントは放置気味です。

はやく続きこないかなぁ~って思いつつ。



あとは主人公の男前さですよd('∀'*)

顔!筋肉!腹筋!

そしてトンベリとチョコボ!



辞めるにやめれませんね~ψ(`∇´)ψ



一方で最近はまってるのは、ファンタジーウォータクティクス(FWT)です。

つい先日NEXONがリリースしました。



タクティクス系はfugi&gumiの誰ガ為のアルケミストをやってましたが、容量でかいし周回が辛いしってことで。。。



FWAはお手軽タクティクスって感じです。がっつりならタガタメですけど。



昔はshadow of eclipseっていうタクティクスアプリもあったんですけどね、もう随分前にサービス終了してます。

筆者はPCでプレイしてましたが、なかなかおもしろかったんですけどね。



まぁそんなとこです。

また何かそのうち更新します。




ではではまた次回~(*´ω`*)