仙台2日目、昨日回りきれなかった最後の1社榴ケ岡天満宮へ





{A58F75B0-B219-4FB1-87F9-A1C6ACEE4B93:01}









{F9200A2D-542C-404D-9876-8669E01892DE:01}









{992475AC-B57E-48B5-ACC8-268804DD8DA3:01}

本日のナビケーターはことだま鑑定師の和絵さんです








{AFC04A1F-E5F9-4CF6-B47F-ECA2D18AD740:01}


境内にあるどこまでもまっすぐに伸びる木
例えるならまっすぐで芯の強さを持つ清らかな男性







{BC8D18AA-E469-4707-8F71-44FE54E48E5A:01}


変な人が根元におりますが笑


こちらは枝垂れ桜
こちらも例えるならば、ふくよかで柔らかく、温かく包み込んでくれるような女性





同じ境内にある木でも、こんなにも性質も性別も違うものなんですね
人間と同じだなぁといつも思います







そしめ松島へ向かう道中
智美さんオススメのマカロンがあるパティスリーへ寄り道
もう、ナビゲートが素晴らしすぎます
至れりつくせりです‼︎






{D92CB59A-4FBC-404D-B782-A54F6E79F60D:01}









{5F3E558E-428D-42EC-B68D-669A7F81A669:01}


ほんとに色気がなくて申し訳ないですが時間短縮のため、お店前に停めた車中でスイーツタイム
紅茶の絹ごしプリンのとろとろ加減が絶妙で美味しかったです






ではいざ、奥州一ノ宮鹽竈神社へ~







{CDBB489D-D018-4A3F-A11B-14B17738B33D:01}







そして、続く…