歩くパワースポット
桜子さん行く神社ツアー、参加してまいりました




ことだまのご師匠の水蓮さん主催のランチ会でお会いして、一目で好きになっちゃいました~
声と滑らかな語り口調がとっても癒されます






{A307D330-DBD3-45AB-A716-F12FF4D8D813:01}






雨降らなくてよかった~






{7C6CC4FA-AF5A-489D-BFB7-7FC8C019C76D:01}










{BFE15285-D77E-4EA3-B411-92BECAE23FDC:01}


大鳥居
いつみても大きな存在感






{16E8FDB9-0007-42C2-9265-10C4B878252D:01}


夫婦楠
まるで明治天皇様と昭憲皇太后様のよう





あっという間の時間でしたが、私が今神社巡りをしながら感じてる感覚を共感いただけて、自分の感覚のまま進んでいけばいいんだなと答え合わせをしていただいたよう
ご自身のことを包み隠さず、愛の眼差しで包んでくれる桜子さん、ますます虜になってしまいました



ツアーのおまけで東京大神宮へ




{3D63DE7D-5AF3-4375-BAB3-93DB59FA6528:01}



夏越しの大祓、茅の輪をみんなでくぐり




{00EA72AA-6ECF-496D-A5E4-AD67B71BECD8:01}










{B7748BCD-0E58-47DD-B4AB-6EEAFAC58776:01}





本殿右側にある癒しのスポットでマイナスイオンをたくさん浴びました
午後は雨の中の参拝でしたが禊雨かな
次回の企画、楽しみにしてま~す♪








てんとうむし今後のスケジュールてんとうむし


虹7月16日
カフェはこにわプレート
http://ameblo.jp/haconiwaplate/
at元町中華街
11時~16時

虹10月9日
夢叶カフェ
at上大岡
詳細は後日お知らせします♪









ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪


水連流ことだま鑑定師ゆうこ