そうそう‼︎

次男と大阪2人旅の間に、一箇所だけ私のリクエストも聞いて~とお願いして行かせてもらった難波神社
産土神様とおなじ素戔嗚尊様が祀られてる神社です





{D5896446-90CD-4C31-BD20-2099A351A79E:01}




さすが、ここのところの家族旅行では神社巡りをしてるだけあり、中学生の次男も手慣れたものです




私がくまなく神社の裏側まで散策している間にも1人で自由に歩き回ってはこっちに御神木あるよ~とかこの御神木戦争で火傷しちゃったらしいよ~と先回りして色々なことを教えてくれます
面白いやつじゃなぁ




{18A1CFB9-12FF-4424-BF23-29D30AFF44C2:01}





ままー、福山雅治が引いたおみくじがあるよ~
嘘ぉ‼︎‼︎‼︎
こんなところお会いできるなんて
ご祭神もそうだけど、きっとこれがアンテナに引っかかったんだわっとニヤニヤ





{007F9EE3-C3AB-4F78-9A42-09412420BA68:01}







その後、引いたおみくじはもちろん大吉でございました
やっほ~






{EB59894C-CF6F-4E1E-8FD4-6B35FFB91558:01}






べたですが…
道頓堀に行って






{4EFB1B24-7F9D-4B6C-BA16-341004104785:01}






通天閣行って






{B06CFB4C-9144-4571-AC5C-5D45434D4AC9:01}






ビリケンさんの足の裏撫でて






{3F2E7AE2-1EAC-4CDB-8D76-71856660FE5D:01}






無事に帰宅の途に着きましたとさ







{1DD6BA8F-A899-4C74-8424-0B258336228A:01}



これにて大阪の旅行記、終了します










てんとうむし今後のスケジュールてんとうむし


虹7月16日
カフェはこにわプレート
はこにわプレートさんブログ
at元町中華街
11時~16時

虹10月9日
夢叶カフェ
at上大岡
詳細は後日お知らせします









ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪


水連流ことだま鑑定師ゆうこ