今日はほんとに暑かったですねぇ
昨夜無事に大阪より帰宅し、本日は次男の体育祭でした‼︎




毎日お楽しみばかりで嬉しそう




出場競技も一等賞でニコニコ顔で帰ってきたのもつかの間、クラスの打ち上げにいそいそと出掛けて行ってしまいました




2泊3日の2人旅、心の栄養になったかな?
勉強や部活の活力になってくれたら嬉しいけど、それは高望みだなぁ





{E970E7F5-67C0-404F-8195-4F1306F913CD:01}


十八番のたこ焼き
道頓堀の屋台の方が美味しかったかも







{DB5C0D68-4959-47DA-BE5C-2DD7DFE050BD:01}


王道くくる
最近は横浜でも食べられるようになったので安定したお味です♡







{E8B9F6C1-A770-445E-A7BB-ED3BAFFBD217:01}

大阪在住、ことだま鑑定師仲間のるいさんオススメやまちゃんのたこ焼き
間違いなかったです








{409D1361-154B-4813-AABE-72BB86F781D6:01}


食い倒れ人形、新しくなった⁉︎








{6551CC34-6EA6-4184-BE4C-A3974E6F30D7:01}


こちらも串カツの王道だるま






{C0D154C3-2AE8-4B71-AAF0-6F11B26A6D17:01}



大阪の旅は食い倒れの旅でした~
胃袋が大きかったらまだまだ食べたかった
よーし、また行くぞ







てんとうむし今後のスケジュールてんとうむし


虹7月16日
カフェはこにわプレート
http://ameblo.jp/haconiwaplate/
at元町中華街
11時~16時

虹10月9日
夢叶カフェ
at上大岡
詳細は後日お知らせします









ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪



水連流ことだま鑑定師ゆうこ