魔女カフェの興奮冷めやらぬ状態で、そのまま深夜バスに乗り大阪に来ております



久しぶりの深夜バスでしたが、すんごく進化してるんですね
シートがかなりリクライニングしたり、足も広々伸ばせるようになってて案外ぐっすりと眠ることができました



行き先は中学生の次男と誕生日の記念にUSJに‼︎



{3FBAD59C-77E6-4040-9CDB-31C74269846E:01}




平日なのに人がたくさんおりました‼︎
ハリーポッターの、世界を満喫




{3CDEBC41-2481-4607-AD06-0E14A2292465:01}



{69D6C8C6-B670-4F18-9CDF-E44614097CD1:01}









{CFAB183F-94AC-4A40-B46C-9BB28EEA803F:01}






うちの兄弟は5歳離れているので、次男はいつもおまけのような存在です
小さい頃から兄の予定に合わせて振り回さてきました
そんな次男も中学生になり、行きたかったりやりたいことをたまには聞いてあげないいまま大きくなってしまい、機会を持てずに子育てが終了してしまう残念すぎる!と思い切っての2人旅です






{7B773DE6-65CF-4FF8-A90A-A9CFA1CC65FE:01}

ほら、こんな感じではしゃいでおります
母嬉し



今日はこれから今から遅めの朝ごはんをいただいてから大阪の街を探索してきます




 




てんとうむし今後のスケジュールてんとうむし


虹7月16日
カフェはこにわプレート
はこにわプレートさんブログ
at元町中華街
11時~16時

虹10月9日
夢叶カ
at上大岡
詳細は後日お知らせします







ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪


水連流ことだま鑑定師ゆうこ