年に1度のことだまイベント、魔女カフェ第3弾




無事に終了いたしました~




水蓮さんと主催の明日香さんが進行役、7名の鑑定師がファシリテーターとなり、ことだまを使って名前に宿る魅力を読み解くお手伝いをさせていただきました




名前の読み解きだけでなく、ことだまカードを使ってのポーカーゲームも大人気なく盛り上がります




水蓮さんはじめ、参加してくださる方や鑑定師の面々が、もうほんとに素敵なのです






{A2BCFECA-B1D7-4EEC-A783-408555B7A8EB:01}

弾けるようなこの笑顔





{DCA394BB-4751-4F2B-B1AA-3A7EB6E50E83:01}

水蓮さんと鑑定師一同、朝一からこの笑顔です



水蓮さんがお話の合間に、鑑定師それぞれ回を重ねるごとの成長を涙ながらに語る姿も印象的でした



 一番最初の魔女カフェの時にお客様で来ていた鑑定師達が今や独り立ちしたり、主催を一人で背負ったり
堂々たる姿を見ると渦中にいる私も不思議でなりません
ほんとに魔法をかけられたかのような成長や活躍
ことだまで自分の本質をただ知ることだけで、こんな素敵な物語が始まるとは思ってない未来でした




次に魔法にかけられちゃうのはどなたでしょう⁉︎
もう今から次回の魔女カフェが楽しみです









てんとうむし今後のスケジュールてんとうむし


虹7月16日
カフェはこにわプレート
はこにわプレートさんブログ
at元町中華街
11時~16時

虹10月9日
夢叶カフェ
at上大岡
詳細は後日お知らせします









ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪


水連流ことだま鑑定師ゆうこ