今日は久しぶりの晴天でしたね~晴れ
気持ちいい

雨嫌いじゃないけど、ずっと続くとお天道様が恋しくなるっ

清々しい今日の空と同じように清々しい人でありたいなぁ



{8959E432-CFC6-470E-A879-0F9F3D8D37CB:01}



さてさて、お知らせします☆
ことだま伝導師のりこさんのお誘いで11月9日日曜日、中村学園で開催される愛され女子文化祭に出店させていただくことになりました~

はじめてのイベント参加、ドキドキわくわくです
どんなご縁が繋がるのか、今からとっても楽しみ♪
心を込めて鑑定させていただきたいと思います


詳細はまた後日ご報告させていただきます


ことだま鑑定に関するご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください
みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪


水連流ことだま伝道師ゆうこ