昨日、今日と東京の有明でビックサイトで開催されている癒しフェア
今年で10周年になるそうです
アロマ、スピリアチュアル、占い、石、講演会など癒しに関わる全てのジャンルの紹介イベントです
始めて行ってみました

{FEC60FAD-5E48-42C3-A63E-12079533C798:01}



友人に紹介された本の翻訳者、山川紘也&亜希子ご夫妻の講演会を聞きに行くために参加しました


{5C6CCAF4-2E9A-4297-B1B2-3E53F6D71964:01}


とても気さくで、優しさに溢れたお2人です
精神世界に携わって30年だそうです
お話を私なりに要約すると…

今現在、地球上での戦争や原発や環境汚染などでエネルギーがどんどん弱まってしまっているけど、人間がが神に近付くことで地球や宇宙全体の秩序が守られるのですと

人間は神様の意思を表現するために存在していて、なんと私たち人類全ての人が神様のエージェントなのだそうです♪(´ε` )

神様の意思を地球のエネルギーに注ぐためには私たち人間1人1人がまず自分を知ること、自分を知って好きになること、そして幸せになること
その輪が大きなうねりになり宇宙全体を守ることになるのだと‼︎

え~!たったそれだけなんだぁ‼︎
えーっと、まず自分を知ること、自分を知って好きになること、そして幸せになること…ってことだま鑑定そのものですよね♪
ことだま鑑定でたった1人でも自分を知って、好きになって、幸せになれる方がいるのであれば、私は喜んで神様のお手伝いをさせていただきたいと思うお話でした

そして2つめの出会いが…
その③に続く
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご質問、ご要望はお気軽にこちらまでお申し付けください

みなさまとご縁でお会いできるのを楽しみにしています♪

水連流ことだま伝道師ゆうこ