BBQの時に、








友がプレゼントしてくれたおもちゃ。







ガジガジ星人だと伝え、
お店の人と相談しながら
選んでくれたのだって。






ありがたい。




大いに気に入った様子で、

抱え込んでガジガジ…







あっという間に歯形だらけになりました。







前歯の跡が可愛すぎる←バカ爆笑




day3







day5






引きちぎろうと試みるも、
できなかった模様。



プロが選んだだけありますな。



10日経った今でも、
原型を留めております。






我が家にとっては、これ奇跡。



嫁ちゃん、どうもありがとう❤️



今日はレインの58回目の月命日です。






こーんな柔らかいおもちゃですら、
破壊することはほとんどなかったレイン。






個体差って本当に面白い。



レインを思い出しながら、
日々楽しませてもらっています。






レイちゃん、大好きよ。